CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
拍手いただけると嬉しいです★
ミニプラネタリウム
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

徒然なるままに…

日々感じた事、考えた事を中心に更新していきます。
その他、趣味は漫画を事(最近特にBLに目覚めたので)ゆっくりながら感想を書けたらと思います。既刊、新刊関係なく、あくまでひまわりの基準なので、ネタバレ等ご了承下さい。
非常にゆっくりなペースで感想は書いていきます。
<< ふと、そういう時がくる | main | 憧れの部活動 >>

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    未知との遭遇
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      パンツ大好き、コレクターなリーマン、渋谷は、先輩の本田にひょうんな事からその趣味を知られ、精神的恥辱をあびせられる日々を過ごしていた。
      しかしなんと本田は渋谷の事を好きだと口説いてきた! そしてその愛を囁いた口でイジメル!!
      本田の小学生並の愛情表現に渋谷はキレまくり、毎日大ゲンカのはずが、お二人さん、エッチしてますけど!?
      妙齢のリーマン二人、異常な恋愛に未知との遭遇中!!(作品紹介より)

      文句なしの☆5です。なぜこんなに笑えて、エロいのか? 会話や展開がテンポ良く進んでいくからついついサクッと流して読んでしまうけれど、次のページが噴き出してしまう程面白くて、前のページに戻って読み返すというのを繰り返していて、なかなかページが進まない。つまらない訳ではなくて、本当に面白いんです。
      リーマンの渋谷が愛用しているファンシーな下着を偶然、先輩の本田が見つけてしまい、後輩のくせに余裕しゃくしゃくな渋谷の事が面白くないと感じていたのに、懐かれてしまい、はじめはかわいい下着をはいた後輩に興味をもつものの次第に好きになって行くというか、なんだか変な方向に目覚めていく本田がツボりました。
      好きな子ほどいじめたくなるという小学生な本田。いや、Sッ気目覚めてるよ。渋谷があたふたする様子にニヤッと笑うところとか本当好きだったな〜。もう渋谷の反応がかわい過ぎて、本田に感情移入し過ぎてしまい、いつの間にかもっといじめちゃえ!! と加勢していた。資料室で携帯肩揉み機を渋谷のアソコに当ててしまうところとか、おいおいと思っていたのに、ラブホでのお漏らし…。うん、私はお漏らしが好きなんだ!!!! たまらなく萌えてしまいました。渋谷かわい過ぎ。自分の変態さに気がついた一冊だったような。これがきっと反対だったら萌えないんだよな。ほとんどが、本田がちょっかいを出し、渋谷が戸惑っている話ですが、いつの間に恋が芽生えていて、渋谷がもやもやしているのも特に置いて行かれる事なく、読む事が出来ました。実際にやってるのは最後のほんの少しなのに、かなりエロかった。
      渋谷のマニアックな趣味を知って未知との遭遇なのかと思っていたけれど、さらにもとノンケの二人がいつのまに恋愛している辺り、二人ともが未知との遭遇なんだな。上手いな〜。
      しかしあんな下着どのくらい需要があるのか? 女装趣味なんじゃないのかと思ってしまうよな。

      間にある小5と犬。ポメラニアンなのに柴犬カットをされた「シブヤ」と小5の本田くんのお話もほんわかかわいらしかったです。
      | 【コミック】腰乃 | 13:10 | comments(0) | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:10 | - | - | pookmark |